ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

ウィンク付きアクスの6sユニ作るよ!!!!!!!(無理)

PSO2の日とかいうお手軽報酬機関(日)があるらしいな?たまーに来る報酬機関のために素材集めてメセタ貯めてがんばってたからログイン数が集中したはずなのにこんなことやったら逆効果なんじゃ…もうそういう詮索はやめようね。言ってたらキリないし。

 

ということで能力追加5%アップがつくPSO2の日にOPをしたいと思います。さ~てエレパ8Mで買ったしノブパは4Mで(間違えて)買ったしペルソナレヴリーは20個くらい集めたぞ。よーしパワⅣパワⅣ…って…

たっか!!!!!!!!!!

8Mってなに!パワⅣ6sユニがエレパと同じくらいすんじゃんアホかよ。

パワⅢも2Mはするね、3つ合成して2か所作ったとしても12Mすんじゃん。

 

いいよおれはもうウィンクルムを乗せるからな、ほら見てろよ~

ウィンクルムやっす!!!!!!40万ってなに!アンガソールは期間限定で出てるから値下がりしてるのはわかるんだけど前まで手出せないくらい髙かったろ。しかしパワⅣをウィンクにするとしても、ステ15差は痛いんだよなぁ。

このままがんばってTAとデイリー回して10Mくらい貯めたとしてもユニ作る前にカンストしちゃうよね。…待って!打+20ならデウスファクターでいいじゃん!あ、継承率が…もうなんでもいいや…とりあえず案を作ったよ。

 

f:id:Sebu-r0:20190118103055j:plain

ゴミ案

 

うーん弱い。ってエ!!!!ウィンクとアクスって共存できないの!?!?!?!?ふざけんなってマジで。

 

もうこうなったらEVPPを自作するしかないぜ。

次回、復帰勢EVPPを作るの巻(大嘘)

来週もヴォルドラゴンと地獄に付き合ってもらう。