ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトライクスくんとリュミエルちゃんとシュベルさん

バルくん進化~~~!アトラくん アトラくん進化~~~!アトライクスくん! なんとバルくんは2回も進化する。そして進化の為には友情パワーや瀕死の重傷ではなく素材が必要なのだ。 【アトライクス素材】 ・アトラ武器+35 ・(同カテゴリ)リュミエル武器…

復帰勢、SOPを付けるの巻

復帰してから武器の作り方が全くわからず、ただただ+35を作ってレベルキャップの解放をし、その武器を握って戦っていた。 地雷と言われていることもわからず☆14武器(覇者)を交換した。初めて見た☆14だしさぞ強かろうと思ったわけだが…。しかし30までしか強…

課金 vs 無課金 vs RMT

時代に沿った「メタ」。 EP2から始めたけどレベルキャップ55だったっけ。 4スロユニと4スロ武器を持ってればけっこうすごいみたいな時代があったよね。 ヴァーダーユニ背負ってファングシュースピシューブのファイヤーアームズ握ってたな~~。EP1のころはブ…

スクショ下手部

せっかくPCで復帰できたので、スクショを撮ってみたがしかし… 以前に比べて格段に下手になっていた。 打撃職のスクショを撮ったことがないというのもあるかもしれないけど、それにしてもひどい。 ↓目から閃光が! ↓顔が光りすぎていて見えない! ↓テレパイプ…