ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

OPOPOPOPOPOPOPOPOP............

ザラユニが2か所(リアアーム)集まったので、とりあえずOPをしてからもう1か所を石交換したいと思う。

 

ザラケラトリプスって。完全に恐竜じゃんね。

モンスターエナジーのような印象を受けるこのユニット、見た目はふざけてるけど交換品としては優秀なので過疎鯖ソロアークスとしてもぜひ6s以上のOPをしていきたい。

 

過疎鯖といってもSwitch勢が少ないだけ。人はいなくても物は売っているという面白い状態だから素材は買えるんだよねぇ…

ペルソナ緊急のおかげでレヴリーが超安いな!エルダーレヴリー80万からに対してペルソナレヴリーは15万くらいで売っているし、ビジンに貼りついて無限に買っちゃお。

 

打射法防マイナス20というデメリットを考慮してもエルダーレヴリーでPPは減らしたくないので1か所にオルレジとか盛って多少打ち消せたらいいかなと。さすがに3部位で作るとマイナス60になってしまうので、お財布と相談して考えます。

 

アストラルソール?エーテルファクター?マナレヴリー?

もう何言ってるのかわからない。

アスソエテファクマナレヴグレースとかいうユニットさぁ、それ作るなら面倒なことしないで普通に5~6sにしてもいいと思うんだよね。

 

とりあえず考えてみた

 

・アクトジ  35 PP3

・ペルレヴ       40 打射法防-20

・パワⅣ   35

・スピⅣ          PP5

・アクスMAX  25

・エレパ          40  PP4

 

打撃175盛りって十分くない?つーかアクスフィーバーやばいよな、スピリタⅣと同じPPでステ5アップでしょ?スピをアクスフィーバーに交換すれば打撃180!!安上がりだしええやん!!!!

 

・アクトジ  35 PP3

・ペルレヴ       40 打射法防-20

・パワⅣ   35

・アクスフィ 5  PP5

・アクスMAX  25

・エレパ          40  PP4

 

うん、いい感じいい感じ。超超超超いい感じ。

スピⅣの代替素材もあったことだし、パワⅣの代替素材もあるのか疑問になってきた。

 

フリクト…エクソ掘ってるやつおるか?

レッサーV…うーん作れない!

EV…うーん作れない!

モヂュ…いらない! 

リターナーV…むり!

 

ありえるとすればドゥームⅡかフリクトだけど、とりあえず1か所はこれでいいや。

他部位は統一しないのかって?そんな几帳面ではないので。