ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

わしが若いころはヴォルドラゴンからインパクトスライダーを掘ったもんじゃ…

復帰して最も衝撃を受けたのは武器とユニットの種類の多さ。

現役でやってたときはユニットはイデアルが出たてで、必死こいてチャレに籠って集めてたんだよな。

武器はアーレスが死にかけで、それでも出土する☆13武器は限られていたと思う。

 

ところが最近緊急に行ったらなんだよこれ…深遠ってなに?アトラってなに?バルってなに????ボロボロ落ちるじゃんね。

 

その中でもS級なんちゃらがついてる武器とかいろいろありすぎてもうわかんない!!さすがに☆14は簡単に手に入らないと思ってたけどジグのおじちゃんが普通に交換してくれるし☆15が出たらサービス終了ってみんな言ってたけどウソだったん?それとももう終了しちゃうの?

 

☆13最強時代はまあまあ長かったと思うんだが、☆14最強時代が短すぎない?おれがログインしなかった2,3年間で何があったというんだ…(あとから調べたらEP5の時期に過疎化したそうです)

 

アドに籠ったってやることがない。どうせ使わないサブキャラのレベリングとジソール素材の多スロを売りさばくだけ。

食らえインドラ・イシャーナ・ヒマーラヤ!(死亡)

輝石?知らない子ですねぇ……

ファ、ファントムナイト…うっ頭が!

 

昔の思い出と言えばディスク掘りですね。

・地獄!火山周回インスラ16出るまで寝れま10

・SHで周回するたび赤箱を割りサザン16を狙う。

・ゼッシュ殿~~~レーヴェンじゃなくてOE16くだされ~~

・初めてフェイクシルエットを撃ったときの衝撃

オルグ希少種おまえBHS16落とすんか!!

などなど、寝ないで掘ったこともしばしば。

 

このペースでいけば普通に☆13ユニがもうすぐ来るだろうし、射撃の上位職が出てきたらラスボス殺して終了なのかな。

強い武器をバラまいて、強い敵を作って、クエストや緊急を増やすのではなくてそもそも東京とかお城マン(名前忘れた)とかPSOの世界観とズレたものを作ったのがいけなかったでしょ。

 

ヤマトってなに?武器はかっこよかったけど。

それでもやめれなかったのは、思い出があるからなんだよな。

三 ( 卍^o^)卍シェイハwwwwwwwwwwwwww