ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

アトライクスくんとリュミエルちゃんとシュベルさん

 

バルくん進化~~~!アトラくん

アトラくん進化~~~!アトライクスくん!

 

なんとバルくんは2回も進化する。そして進化の為には友情パワーや瀕死の重傷ではなく素材が必要なのだ。

 

【アトライクス素材】

・アトラ武器+35

・(同カテゴリ)リュミエル武器+35

・エクスキューブ400個

 

ふーんアトラ武器はもう少しでバルくんが進化できるな…。

しかしリュミエルとはなんぞや。

 

【リュミエル素材】

・(同カテゴリ)ジュティス武器+35

・(同カテゴリ)上位魔物武器+35

・(同カテゴリ)シュベル武器+35

 

ふーん魔物はわかるんだがシュベルとジュティスとはなんぞや。

 

【シュベル素材】

・イヴリダ武器アップグレード

(イヴリダ+35・クリシスブースターx60個)

 

からの~~~

 

・クリシス武器アップグレード

(クリシス+35・シュベルブースターx60個)

 

そしてやっとシュベル武器ができるってわけか…。クソ面倒くさいじゃん。

 

【ジュティス素材】

・生 ド ロ 限 定

 

えっ無理。同カテゴリが出るまで周回すんの?アホか。

でもそれくらいじゃないと現状最強武器の尊厳もなくなるかもね。

上位魔物武器に関しては魔物武器+35と、ケイオスとかいう石が50個いるんだと。

 

あ、あぁ…まず何から手をつけたらいいんだ…。

 

まず、コレクトファイル2019でイヴリダを6本集めます。エンペを食わせます。クリシスブースターとシュベルブースターは期間限定で集めます。石が集まり次第アップグレードをして完成。

 

次に、魔物武器をビジンホで集め、+35ぶん買ったらエンペを食わせます。幻惑や期間でケイオスを集めたらアップグレードして完成。

 

最後に、期間や幻惑でジュティスを拾います。同カテゴリ武器が出るまでがんばります。出なかったらあきらめましょう ←きつい

 

無理~~サファリパ~ク!