ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

レベル75キャップ解放?!いけ!カイリュー、はかいこうせん!

復帰してみたものの、ユニットはブリサの5s打撃100盛りなのでXHの敵には歯が立たなかった。武器はなんとタイタンスティンガー!

これでも6sで作ったんだけどなぁ…

とりあえず適当に☆13作ろっと……え!覇王の紋章ってなんだよ幻想水滸伝か?輝く盾の紋章シュパァァ

しかも初回は努力しないで☆14ももらえるってジグのおじちゃんずいぶん景気よくなったな。そんなに復帰勢を呼び戻したいか木村ァ!

 

よくわからないので潜在も調べないでパルチを交換し、エンペだけはボーナスクエストとかいうゆとりオーダーでしぬほどもらったから人権を失ったノクスたちを犠牲にしてやっと+30になった。

 

ん?こんなときにコフィーから連絡ってなんだろう…

「せぶろ氏さん、新しいクライアントオーダーが解放されました」

どれどれ…ええええええ!!☆13以上の武器を+35でレベルキャップ解放ってなに!!は!!!

 

ということでなぜかビジンホホで普通に売ってる☆13武器を+35にしました。溜めてたエンペがなくなったので強化に7Mも溶けたぞアホか。

 

ようやくHuのレベルキャップが解放されたのでウェルカムバックでもらったボーキーにトラブと経験値を盛りまくって一瞬でレベル80に。いやぁ簡単すぎる…

 

次は80キャップの解放だけど、☆12ユニが配布されていたのでモニカ連打でクリア。これも一瞬だったなぁ…ヴォルドラゴンとビッグヴァーダーとクォーツドラゴンを倒させてくれたのむ。つーかレベルキャップ90とかポケモンかよ。いけ!カイリューはかいこうせん

 

早速火力を試したいので全身ステ60のステラウォールとかいうゴミとノンOP☆14槍を背負いアサバスを発射!ロックベアの顔に14万!ンン゛きもちいいい

 

こんなクソ装備でも火力出るんだからSOPとか最近の素材で能力追加したらヴォルピでやばい数字出るんだろうなと思った。

 

ちなみに間違えてステ4を付け忘れてしまい、5sのクソ槍が出来ちゃったよ。ペルソナレヴリーつけてステ130あるから繋ぎにしたらいい方なのかな…周囲見てて思うけど6s以上が普通でびっくりした。グレースパワー40M!?僕らのパワブを返して。