ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

フリーフィールドにXH実装済み!ウーダンになったおれ

Huのレベルも上がり、レベル84になった。たぶんユニットを作り終わる前に90になっちゃうんだろうなぁ。

 

どんな☆12ユニがいいんだろう?

ラッピーシャイン…んーバスタークエストやってるやつがいない

イザネ…この前出たのにもう型落ちですか

ボード…幻惑の森にすら誰もいない

シオン…無理わよ

ザラ…ん、XHフリーフィールドでドロップ?これだあああ!!!

 

よーしおじさんがんばっちゃうぞ!ボス無視ザコ狩りだけでいけるっしょ!40分ソロで40個マジすか~~~~~~~~~エルゼリオンってなに~~~~~~~~~~つよい~~~~~~~~~~サテライトエイム食らったウーダンみたいに吹き飛ばされる~~~~

 

それでもめげずにがんばってたらセレを3か所交換、ザラも2か所交換できたしあと1か所だけ。武器も今は槍だけでいいし、EP3までのようにサブをカンストさせてから他の打撃職で遊びたいので今は何がなんでもHuカンストを目指す!SH緊急は数人で行くことがあるけど、通常クエストXHはソロだから誰にも迷惑かけてないよね。

 

フル交換で必要量1500個のうち1100個をソロで集めるのに2週間もかかってしまった。40分30個で計算するとどのくらいプレイしているのだろうか……考えるのをやめました。

 

あとはお金を貯めてOPをするだけ。

マイショップ利用3日の力を借りて、今必殺の!ソール・販売!

ダイターン3