ホップステップおれはごみ

もう無理ニャウ

エルゼリオン、ガオー!

ひたすらソロで森林XHに籠もっている内にだんだんボスエネミーが倒せるようになってきた復帰勢のおれ(Hu84Fi75)

 

ファング2体もかかってこい!ヴォルグアサバストリックレイヴ ズダダダダダ

 

よーし今日で石集め終わらせるぞ〜〜ん?何この青とオレンジの生き物…

ガオー〜〜!!わわ、強そうだな。とりあえずいっちょやってみっか!

 

〜開始30分〜

ハァッハアッ、まだ死なないのかよ…えっ?かっこいい音楽流れてきた!と思ったら爆発して死亡。wiki見たけど今のおれにはアレを防げるだけのオーラ力(ちから)がないよ。必死に逃げて遠くから気持ちだけのセイクリを投げる。また近づいてヴォルグ貼ってPA打ってのサーモンランになってしまったが、50分位でやっと倒せました。

 

ずっとモンハンやってきたから剥ぎ取るのクソ楽しいな。尻尾の剥ぎ取りで石5個かよ…レウスなら逆鱗くれるときもあるぞ。

ということでエルゼリオンはHP3000万超えらしいので気まぐれに他のアークスがPT入りしない限り近づかないことにしましたとさ。

ガオー!